シェイプアップを通じて既に何年経つのかな?。いつしかシェイプアップが日常的になってしまっているあたいは何をしても相当効果が出ませんでした。いっそ一時めちゃくちゃ太って決めるかと訳のわからないイマジネーションまで抱きつくようになりましたが、さすがにそれは怖くてやめました笑。困ったなぁ。なにかよろしい施策ないかなぁといった探していた箇所。この方法にたどり着きました。

その方法は遅筋を鍛え上げることと脚の筋肉を強めることでした。こういう筋肉を鍛え上げる結果脂肪燃焼に効果があるに関してでした。瞬発思いが必要な速筋の鍛え手法とは異なり、遅筋はゆっくりとした行為で鍛えていきます。そうすることでじっとしていても最初代謝がのぼり脂肪が燃え易い健康になるそうです。そうして遅筋を強めるのにお薦めなのが身体の約7割を占める脚の筋肉だ。大きな筋肉を強める結果全体の代謝があがり脚だけでなく腹も引き締まるそうです。

筋トレは今まで高攻撃がいいと信じてやってきたので精神驚愕でしたが心がけるだけやってみようという気持ちで始めました。

さすがにすぐには効果は現れませんでしたが働くうちに少しずつボディに変更が起こりました。

とりわけ姿の変更でした。何となく脚が締まりたぷたぷした要素が減ってきたのです。いい感じ?♪と思いどんどんがんばりました。

そうなると次は健康脂肪に変更が!今まで着々と増え続けてきた健康脂肪がある太陽ガクンと減ったのです。こんなにもうまくいくなんて恐いなぁなんて思っていました。

ウェイトが減ったのは決め手でした。その頃には二度と見た目はたいへんしまり実際のウェイトよりも軽く見られることが多かったです。何しろ筋肉は大事!そもそも脂肪よりも筋肉のほうがきついですからね。

とゆーわけで筋トレでシェイプアップ大成功でした!これからも太らないように筋トレを通じて維持していきたいだ!http://www.safety1sthome.com/